2011年05月07日

鹿屋バラ園

長男夫婦が大阪より里帰りしたので、どこへ行くベェーと相談ブッコいたところ、
鹿屋のバラ園はどうかということで出かけました。
開花はまだ30%程度でしたがそれでも観光客も多く、たくさんの蕾の多い中で少し開花した綺麗なバラが咲いていました。

バラ園入り口
鹿屋バラ園

開花したバラ
鹿屋バラ園
鹿屋バラ園
鹿屋バラ園
鹿屋バラ園
鹿屋バラ園
鹿屋バラ園

珍しい緑色のバラということですが、分かりますか?
鹿屋バラ園
鹿屋バラ園
鹿屋バラ園

昼食は鹿屋市内の「竹亭」というトンカツ屋さんで、黒豚のトンカツをいただきました。
ふわふわでジューシーでほんとに美味しかったのですが、値段がこれまた安くその値段に感激
しました。

「竹亭」入り口の暖簾
鹿屋バラ園
食前
鹿屋バラ園
食後  (完食!!)
鹿屋バラ園









同じカテゴリー(旅行)の記事画像
本日より自前
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本日より自前 (2011-02-25 07:44)

Posted by Toshi at 08:23│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿屋バラ園
    コメント(0)